『隙』のない女性はもてない?

ハッピーメールサイトのパーティーやイベントに参加しても、なかなか男性から声をかけてもらえない、自分と話しをしてもつまらなそう、と感じることはありませんか?せっかくハッピーメールのパーティーに参加しているのですから、いろいろな男性と知り合いになりたいですよね。
でも、その原因は自分にあるのかもしれません。
男性が声をかけにくい女性の一つに『隙』のない女性、というのがあります。

『隙』のない女性とは、外見で言うと、ブランドもの服、バッグ、靴などで身を固め、メイクもバッチリ、という女性。そういった女性に男性は気おくれしてしまいます。
ハッピーメールのパーティーなどに行くなら、女性らしさをアピールする服でブランド物にはあまりこだわらない方がいいかもしれません。
また、会話をしていても、自分の意見と違う意見には否定的だったり、男性に求める理想が高く、それを表に出している女性、笑顔が少なく怒っているような顔をしている女性に、声をかける男性は少ないですよね。
『隙』がありすぎるのも問題かもしれませんが、少し『隙』を作ると、ハッピーメールのパーティーももっと楽しいかもしれませんよ。

オシャレに見せる黒のコーディネート

ハッピーメールで知り合った彼とのデート。何を着て行こうか迷いますね。
ハッピーメールで意気投合してメールをしていて、信頼できるかと会うことにしたのだけれど、初めて会う彼。
どんな好みが好きなのかも分からない、という場合、やってしまいがちなのが、黒ずくめの服装です。
アレコレ考えて、迷った挙句に黒なら間違いない、という結論にいきつくことはよくあることです。しかし、ハッピーメールで知り合って最初のデートに、黒ずくめ、はちょっと暗い印象になってしまいかねません。

そうはいっても、黒はコーディネート次第では、オシャレな大人の女性を演出することが可能です。黒で統一したいなら、全部を黒にしてしまうのではなく、スカートやパンツ、シャツなどに違った色を持ってきたり、模様の入ったデザインのものを持ってくることで、暑苦しさがなくなりますよ。
または、インナーやシャツに白を持ってくることで、爽やかさも出すことができます。
黒で統一するなら、アクセントをつけると、暗い印象も払拭されて、オシャレな印象を与えることができますよ。

その言葉が不幸を招く・・・。

ハッピーメールサイトに書かれている一文。
“思うように出遭いがなくて・・・。”
“出逢いがない”と言葉にしているから、“出逢いがなくなる”という“言霊の法則”。
無意識に口にしている言葉はあなたの潜在意識にしっかりと組み込まれているので注意して下さい。

<ネガティブ意識が素敵な出逢いを遠ざけているのかも?>
会話の中で、“最近、出逢いがない”。
そんな風に言っている人。
言葉遣いに注意しましょう。
ひょっとすると、あなたの“出逢いがない”という口癖が、そのような状況を招いてしまっているのかもしれません。

<思考回路を変える>
出逢いがないと口にするより、“素敵な出逢いが訪れる。”と言葉にしてみましょう。
これは、ベストパートナーを引き寄せるための必須条件!!
さらに、ポジティブな言葉を口にしながら、パートナーの理想像は明確に描いていきましょう。

“言葉と心の底の思いを一致させると、現実になる”法則を上手に利用して、素敵な出逢いをゲットしよう。

ぽっちゃりはどこまで許される?

女性はガリガリよりも、ふっくらしている方が魅力的、と言う男性も多いものです。
女性にとっては信じられないながらも、うれしいことかもしれません。ハッピーメールのパーティーやハッピーメールの合コンに参加するために、ダイエットに励みすぎて、食べるものも食べずガリガリにやせてしまっては、健康的ではないですからね。そうはいっても、太っている女性が好き、ということではないようです。
ハッピーメールのパーティーでも、モテるのは、太っている女性ではなくて、ガリガリではない女性です。
男性にとっても、許されるポッチャリと許されないポッチャリがあるのです。

例えばお腹の脂肪。少しくらい出ているのであれば許されるようですが、横のお肉がはみ出てしまうようなお腹はNGです。また、足は凹凸のない、むくみのある足はいけません。
血行が悪くて、健康的な足には見えませんね。
細い必要なないのですが、脂肪でたるでいるよりは引き締まった足の方がいいようです。
また、顎のたるみにも注意を。二重アゴは老け顔になってしまうし、太って見えてしまいます。
ガリガリになる必要はないですが、それなりに引き締まっている体が理想ですね。

価値観が同じ人との恋愛とは?

恋人を見つけたい、真剣なお付き合いができる相手を見つけたい、と思ったらハッピーメールのサイトやハッピーメールのパーティーなどに参加するのも、一つの方法ですね。
ハッピーメールサイトではメールだったり、またはパーティーなどでは直接、コミュニケーションを取ることができますが、長く、真剣にお付き合いができる彼を見つけたいと思ったら、価値観の同じ人と恋愛をしたいですよね。

では、価値観が同じとは、どういったことでしょうか?例えば、好きな映画の趣味が同じだったり、「面白い」と思うことや「これは人としていけないこと」の観点が同じだったりすることではないでしょうか。
また、お金に対する価値観も同じだと、お付き合いしやすいですよね。
同じものを見て、同じように感じられる、ということは、愛情が深まる要素の一つかもしれません。
もちろん、価値観が一緒でなくても、その反対だから面白い、ということもありますけどね。
どちらにしても、相手の考え方や感じ方を受け入れることができれば、楽しい恋愛ができますね。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.